ボイロ動画投稿者の編集ブログ

ニコニコ動画・YouTubeに音声ソフト「ボイスロイド」を使用した動画を投稿しています ブログではこんなことを書きます ・動画編集で使える考え方 ・動画に関するデータ取りの展開 ・動画編集雑記 *** 過去のブログ すごいためになるブログ「すごブロ」 1分で読めるショートブログ 2019/8/13〜2020/4/11(168記事) 説明: すごい人たちの発信内容を「1記事1分で読める」をコンセプトに要点だけをまとめたブログです。とにかくすごい!ゴイスー

自信を持つと、本当にすごい😃

自分に自信を持つこと

これこそが最大の自己啓発だと思うのです


自信がある状態だと

オレ、有能🥴

ってなって、すごいです。もうすごい。ゴイスー


多分おんなじような系統のブログ書いている人は、自分で自分のことイケイケだと思っているでしょう🤨

それでいいのです😃


さて、どうやって自信をつけるか

・他人に褒められる、高評価をもらう

・成功を重ねていく

・目標を達成する


などが考えられますが

この中で、

「他人に認められる」

これが一番強いと思います


ので、そのための行動をするといい感じです

どういうことをすると認められるか


「人の目を気にして生きていく」


こう書くとイメージは悪いですが、そんな悪いことだとは思わないのです

いい意味で、人の目を気にしてみましょう😃


おしまい