ボイロ動画投稿者の編集ブログ

ニコニコ動画・YouTubeに音声ソフト「ボイスロイド」を使用した動画を投稿しています ブログではこんなことを書きます ・動画編集で使える考え方 ・動画に関するデータ取りの展開 ・動画編集雑記 *** 過去のブログ すごいためになるブログ「すごブロ」 1分で読めるショートブログ 2019/8/13〜2020/4/11(168記事) 説明: すごい人たちの発信内容を「1記事1分で読める」をコンセプトに要点だけをまとめたブログです。とにかくすごい!ゴイスー

ヨッシーアイランドスーファミカード一覧

ヨッシーアイランド スーファミカード

カード画像の一覧です

4枚ほど未所持カードがあります

 

関連する画像を添付しているツイートはこちら

https://twitter.com/dougaagetarou/status/1467290520200556553?s=21&t=II5Ruagisqv0AeOOgsegFQ

 

▼表面

f:id:dougaageotoko:20220831182512j:image

▼裏面

f:id:dougaageotoko:20220831182516j:image

▼未所持カード

f:id:dougaageotoko:20220831182556j:image

 

このカード自体の詳細は省略します

昔集めていたものです

インターネットで検索してもカードの画像付き一覧となっているものがなかったため、掲載しました

昔を懐かしむ目的でご覧いただけたら幸いです

 

※時間ができたらすること

キラカード、通常カード別、また10枚ずつなどカードの解像度が高くなる形式での写真撮影、掲載

カードの並びも垂直平行が揃うように並べる

 

 

 

参考:現在このような感じで保管しています

f:id:dougaageotoko:20220831182604j:image