ボイロ動画投稿者の編集ブログ

ニコニコ動画・YouTubeに音声ソフト「ボイスロイド」を使用した動画を投稿しています ブログではこんなことを書きます ・動画編集で使える考え方 ・動画に関するデータ取りの展開 ・動画編集雑記 *** 過去のブログ すごいためになるブログ「すごブロ」 1分で読めるショートブログ 2019/8/13〜2020/4/11(168記事) 説明: すごい人たちの発信内容を「1記事1分で読める」をコンセプトに要点だけをまとめたブログです。とにかくすごい!ゴイスー

健康なのはすごい

健康は大事です😃

健康な時は忘れてしまいがちですが

病気すると気づきます

ああ、健康は大事だなって😥


健康じゃなくなるとパフォーマンスが低下します

それに伴いやる気も自信も低下します

家でゆっくり休んで早く回復できるよう努めなくてはなりませんね


健康を維持するために大切なことは

・規則正しい生活、充実した睡眠、食事

・うがい手洗いなどの予防

・普段からの体力作り、筋トレなど

この辺を心がける必要があります


風邪がはやり出す季節になりました

ご自愛ください😌


おしまい