ボイロ動画投稿者の編集ブログ

ニコニコ動画・YouTubeに音声ソフト「ボイスロイド」を使用した動画を投稿しています ブログではこんなことを書きます ・動画編集で使える考え方 ・動画に関するデータ取りの展開 ・動画編集雑記 *** 過去のブログ すごいためになるブログ「すごブロ」 1分で読めるショートブログ 2019/8/13〜2020/4/11(168記事) 説明: すごい人たちの発信内容を「1記事1分で読める」をコンセプトに要点だけをまとめたブログです。とにかくすごい!ゴイスー

東出さんの不倫騒動に関する考察がすごい

f:id:dougaageotoko:20200103112445j:plain


ゴシップネタを目にしたら定期的に書く記事です


さて

東出さん、下の名前はちょっとわからないです

杏さんの旦那さんですね

杏さんは、渡辺謙さんの娘さんでしたっけ


なんと、不倫をしていたそうです😳

お相手は、未成年?芸能関係の方でドラマかなんかで共演した方?

ご夫妻には双子のお子さんがいて、絶賛育児中とか


すみません、ぼんやりとしか知らないです😳

書いてみたら、なんとなくでも意外と知ってる方かも🤠

まあそれもどちらでも良いですね


この不倫の話は

ぼくになんの影響もないので、特にどうでもいいです

被害に遭われた杏さんには申し訳ありませんが😥


このニュースから学ぶのは、

不倫に対する世間の風当たりがハンパないこと

不倫してることがバレたら大犯罪者扱いで、社会的に再起不能です


それ以上はないと感じています


不倫がバレたらどうなるか知ったら、

その後は他のもっと自分のためになることを知ったり、ポジティブなニュースに目を向けましょう😃

猫を見てると生産性が上げるとか、猫が可愛いとか😃


今この瞬間にもぼくらの血潮となる時間は

ただ過ぎて行ってしまっていますから


おしまい