ボイロ動画投稿者の編集ブログ

ニコニコ動画・YouTubeに音声ソフト「ボイスロイド」を使用した動画を投稿しています ブログではこんなことを書きます ・動画編集で使える考え方 ・動画に関するデータ取りの展開 ・動画編集雑記 *** 過去のブログ すごいためになるブログ「すごブロ」 1分で読めるショートブログ 2019/8/13〜2020/4/11(168記事) 説明: すごい人たちの発信内容を「1記事1分で読める」をコンセプトに要点だけをまとめたブログです。とにかくすごい!ゴイスー

自分の目標を誰かにプレゼンするつもりで立てるとすごい

f:id:dougaageotoko:20200112004204j:plain


自分の行動目標を立てる際に

誰かにプレゼンするつもりで作ると良いです😃

実際にプレゼン出来るのであればするのが1番いい気がします😃

なにか気づいた点は指摘してもらえます


もしくは自分の中のメンターにプレゼンするイメージをするのもいいと思います

あなたの中のメンターは、あなたにとってすごい人だと思うので

あなたの目標のプレゼンに対し、その人がしそうな指摘をイメージすると

自分の主観では出なかった

自分の目標の甘さなどに気づけると思います


自己満足の目標とせず、現実的かつ意味のある目標設定を心がけましょう😃


おしまい