ボイロ動画投稿者の編集ブログ

ニコニコ動画・YouTubeに音声ソフト「ボイスロイド」を使用した動画を投稿しています ブログではこんなことを書きます ・動画編集で使える考え方 ・動画に関するデータ取りの展開 ・動画編集雑記 *** 過去のブログ すごいためになるブログ「すごブロ」 1分で読めるショートブログ 2019/8/13〜2020/4/11(168記事) 説明: すごい人たちの発信内容を「1記事1分で読める」をコンセプトに要点だけをまとめたブログです。とにかくすごい!ゴイスー

アルバイト経験があるとすごい

みなさんは、アルバイトをしたことがありますか😃

 

終身雇用が崩壊しつつあると言われてはいますが
学校を卒業して、どこかの企業に就職して、その会社に定年までいるということも考えられます


アルバイト経験が全くない状態で1つ目の会社の入って、ずっとそこにいると

別の企業

別の職種

を経験しないままの可能性があります


それよりかはアルバイトも含め、いくつかの企業・職種を体験していた方が

視野が広がり、社会人生活でも役に立つかもしれません😃


学生時代がアルバイトをするいい機会だと思います

一度会社に勤めると時間や制度の問題があり、なかなかアルバイトはできないと思います


学生時代は学業優先ですが、

日雇いとか期間限定とか、ちょっとだけでもしたほうがいいかなと考えます😃


おしまい