ボイロ動画投稿者の編集ブログ

ニコニコ動画・YouTubeに音声ソフト「ボイスロイド」を使用した動画を投稿しています ブログではこんなことを書きます ・動画編集で使える考え方 ・動画に関するデータ取りの展開 ・動画編集雑記 *** 過去のブログ すごいためになるブログ「すごブロ」 1分で読めるショートブログ 2019/8/13〜2020/4/11(168記事) 説明: すごい人たちの発信内容を「1記事1分で読める」をコンセプトに要点だけをまとめたブログです。とにかくすごい!ゴイスー

割込された時のいい対処法の考え方がすごい

行列が出来ていて、そこに並んでいる時

他の人が列に割り込んでくることがたまにあると思います


割り込みされると

「こっちはちゃんと並んでるのにズルしやがって😡」

と、すごくイライラしますよね

これに対して、どのように対処するのがいいのか考えました


何もしない


が一番いいと考えます


理由:

①割込するくらい常識のない人だから、注意したら怒り返してきて、揉めそう

②ズルをするようなロクでもない人は今後も同じようなことをするので、どこかで誰かに懲らしめるはず


割り込みするような下らない人間のためにあなたが労力を割く必要はありません

言っても絶対話聞かないです😳

因果応報、いつか罰が下ります

心の中で見下して、スルーしましょう😃


おしまい