ボイロ動画投稿者の編集ブログ

ニコニコ動画・YouTubeに音声ソフト「ボイスロイド」を使用した動画を投稿しています ブログではこんなことを書きます ・動画編集で使える考え方 ・動画に関するデータ取りの展開 ・動画編集雑記 *** 過去のブログ すごいためになるブログ「すごブロ」 1分で読めるショートブログ 2019/8/13〜2020/4/11(168記事) 説明: すごい人たちの発信内容を「1記事1分で読める」をコンセプトに要点だけをまとめたブログです。とにかくすごい!ゴイスー

痛みを知っていると、すごい

負けたり、失敗したり、悔しい思いをしたり

うまくいかないこともありますが

それも全部今後の糧になっていきます


本当にすごい人はそういった痛みを知っていて

それが自分の今の成功につながっています


また、人の痛みを知っている人は

他の人の痛みも理解できます


失敗知らず、負け知らずな人は

他人ができないということが理解できずに

できない人にできる自分と同じことを要求してしまい

追いつめてしまいます


程よく失敗を知っている方が優しくて強い人になれます

そっちの方がいい感じですよね


負けまくりはダメですよ😳

程々がいいと思います


おしまい