ボイロ動画投稿者の編集ブログ

ニコニコ動画・YouTubeに音声ソフト「ボイスロイド」を使用した動画を投稿しています ブログではこんなことを書きます ・動画編集で使える考え方 ・動画に関するデータ取りの展開 ・動画編集雑記 *** 過去のブログ すごいためになるブログ「すごブロ」 1分で読めるショートブログ 2019/8/13〜2020/4/11(168記事) 説明: すごい人たちの発信内容を「1記事1分で読める」をコンセプトに要点だけをまとめたブログです。とにかくすごい!ゴイスー

(条件付き)スマホゲームに課金しても良い、という考え方がすごい

時は金なり

とはよく言ったもので

時間は大切ですよね


私たちは時間をお金で買っていますね

いろんなサービスがそうです


やりたいスマホのゲームがあって

その中で販売されている

有料アイテムや有料ガチャ

こういったものはゲームを有利に進めるためにとても有効です


これらを購入することで、地道なレベル上げやアイテム収集、ゲーム内通貨を稼ぐ作業時間を短縮できます


そう考えるとほかの時間を短縮するサービスと変わりないですよね😃


形のないものにお金を払うのは抵抗がある🤔と感じるかもしれませんが

他のサービスも形がないものって多いです😌


度を超えた有料アイテム等の購入はオススメしませんよ😳

財布と相談の上です


おしまい