ボイロ動画投稿者の編集ブログ

ニコニコ動画・YouTubeに音声ソフト「ボイスロイド」を使用した動画を投稿しています ブログではこんなことを書きます ・動画編集で使える考え方 ・動画に関するデータ取りの展開 ・動画編集雑記 *** 過去のブログ すごいためになるブログ「すごブロ」 1分で読めるショートブログ 2019/8/13〜2020/4/11(168記事) 説明: すごい人たちの発信内容を「1記事1分で読める」をコンセプトに要点だけをまとめたブログです。とにかくすごい!ゴイスー

歩きスマホしてはいけない理由がすごい

歩きスマホのリスクを考えてみます


歩きスマホしてて、前をよく見ていないので誰かにぶつかることがあるとしましょう

相手が反社会勢力の人間だったら

あなたはひどい目にあうかもしれません

それはあなたの責任なので、なんともですが


例えばどこかに連れていかれて

免許証取られて

それが元になって、家族もひどい目に遭わされたら??


絶対にダメです😳


歩きスマホしてる人をターゲットに

わざとぶつかってくる人もいるのではと思います

私が反社会的勢力だったら、そうします


こう考えると歩きスマホってやめないといけないですね


普段結構してる人を見ることが多くて

私も気を抜くとついついしてしまいそうになるので

この書き込みが少しでも歩きスマホを減らすきっかけになれば

嬉しいです


おしまい